2017.03.21(火)

平成29年度の行事予定について

平成29年度の現時点での行事予定を年間計画の今年度の続きに掲載しました。
まだ確定したわけではありませんが,ご参考になればと考えます。
ご覧ください。

2017.03.02(木)

縦割り長なわ最終発表会

朝の時間に,今年度最後になる,長縄跳びの発表会がありました。
長縄001長縄002長縄003長縄005長縄006長縄007長縄008長縄009

2017.03.01(水)

ともに・・・20170301号

校長室だより第9号をお届けいたします。PDFファイルですので,下のアイコンをクリックしてご覧ください。
校長室だより第9号
第9号

2017.03.01(水)

月はじめの朝会

3月になりました。まずは,月はじめの朝会です。
5年生の代表があいさつの音頭を取り,続いていくつかの表彰を行い,校長先生からのお話がありました。
本日配布の校長室だより「ともに・・・」にお話の内容が掲載されていますので,今日の校長先生のお話はどんな内容だったかをお子さんに聞いてみてください。
3/1朝会0013/1朝会0023/1朝会0033/1朝会0043/1朝会0053/1朝会006
1/1