2016.02.20(土)

ブラスバンド定期演奏会20160220

ブラスバンド第24回定期演奏会が開催されました。
定演001定演002定演003定演004定演005定演006定演007

2016.02.20(土)

学習参観/PTA全大会/学年学級懇談会

今年度最後の学習参観が開催されました。
参観11参観12参観21参観22参観31参観32参観33参観34参観41参観42参観な参観51参観52参観61参観62参観63

2016.02.19(金)

一迫小学校周辺地区地域連携防災懇談会

平成28年2月19日18:00〜19:00 <18/26名参加>
一迫公民館で地域連携防災懇談会が開催されました。
次年度の栗原市総合防災訓練についての情報交換や次年度の連携に向けての懇談をとおして,小学校6年生が取り組んでいる「命の授業」への地区の方々の参加や防犯教室での見守り隊の紹介など連携して進められることが検討事項として出されました。また,保育所,幼稚園,小学校,中学校の年間の計画を4月に各地区に配布できるようにすることも確認しました。
平成28年度の地域連携防災懇談会は,5月開催の予定です。

2016.02.16(火)

風車/1年生

風に向かって,にこにこ笑顔で風車を回しています。
もうすぐ2年生になります。
風車001風車002風車003

2016.02.10(水)

一日入学/入学説明会

ばら組とすみれ組に分かれて,一日入学が行われました。
座っている姿を見ていると,もう充分1年生といった様子で,立派なものです。
保護者の方々は,大変聞き上手で,長時間の入学準備の説明を熱心に聞いてくれました。
一日入学/説明会01一日入学/説明会02一日入学/説明会03一日入学/説明会04

2016.02.08(月)

校長室だより第34号

校長室だより第34号をお届けします。
PDFファイルですので,アイコンをクリックしてお読みください。
校長室だより第34号
第34号

2016.02.08(月)

防災・安全新聞第8号

防災/安全新聞第8号を掲載します。PDFファイルで掲載しまので,アイコンをクリックしてご覧ください。
防災安全新聞008
第8号

2016.02.04(木)

学校だより第12号/平成27年度

学校だより第11号をお届けします。
PDFファイルですので,アイコンをクリックしてお読みください。
学校だより第12号
第12号
1/1