2016.01.27(水)

凧あげ/1年と6年

1年生の凧あげのサポートを6年生が行いました。
昨年度は,風がなくて,一生懸命走る1年生を6年生が必至に追いかけていたのですが,今年度は,よい風がふいて,ニコニコ笑顔で凧をあげる様子が見られました。
凧あげ01凧あげ02凧あげ03凧あげ04凧あげ05凧あげ06凧あげ07

2016.01.26(火)

学校だより第11号/平成27年度

学校だより第11号をお届けします。
PDFファイルですので,アイコンをクリックしてお読みください。
学校だより第11号/平成27年度
第11号

2016.01.26(火)

校長室だより第33号

校長室だより第33号をお届けします。
PDFファイルですので,アイコンをクリックしてお読みください。
校長室だより第33号
第33号

2016.01.14(木)

校長室だより第32号

校長室だより第32号をお届けします。
PDFファイルですので,アイコンをクリックしてお読みください。
校長室だより第32号
第32号

2016.01.12(火)

学校だより第10号/平成27年度

学校だより第10号をお届けします。
PDFファイルですので,アイコンをクリックしてお読みください。
学校だより第10号H27
第10号

2016.01.06(水)

1月8日(金)から学校が始まり/そして3連休

1月8日(金)は,1〜3年生は5時間授業/4〜6年生は6時間授業。上の学年にとってはちょっとつらい部分もあるのですが,給食もあるということなので楽しみにしたいと思います。メニューは,ごはん,赤魚の照焼き,きんぴらごぼう,ひき菜汁,みかん,牛乳です。給食コーナーも模様替えをしました。初日で学校モードに少し体を慣らして,3連休を迎えましょう。この少し体を慣らすということが次の週の火曜日からの4日間を過ごしやすくしてくれるはずです。
給食コーナー001給食コーナー002
ちなみに給食コーナーにはふれないように,給食の先生からお願いがありましたのでよろしくお願いします。

2016.01.01(金)

明けましておめでとうございます

玄関2016
穏やかな1年のスタートになりました。
玄関には,注連飾りと謹賀新年の文字で新年を迎えました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
1/1