2017.09.11(月)

朝マラソン

朝マラソンの様子です。
マラソン大会に向けて,体力強化に励みます。
rIMG_1082.JPGrIMG_1078.JPG

2017.08.30(水)

1学期後半がスタートしました!!

 先週の木曜日から,1学期後半がスタートしました。
 久し振りに友達と出会い,楽しそうに夏休みの思い出を話しているのがとても印象的でした。1学期後半は,水泳記録会・1〜4年生の遠足・祖父母参観日・芸術鑑賞会など多くの行事が予定されています。1学期のまとめをしっかりと行い,笑顔で1学期終業式が迎えられるように頑張っていきましょう。
P1080193 a1.JPGP1080213 a.JPGP1080218 b.JPGP1080206 c.JPG

2017.07.21(金)

サマースクール

サマースクール,1・2年生の様子です。
教育相談も始まります。よろしくお願いします。
P1100349.JPGP1100351.JPGP1100352.JPGP1100353.JPG

2017.07.11(火)

春の体力向上 「マラソン」

 春の体力向上の取り組みとして行われた「マラソン」の表彰が,本日の児童朝会の中でありました。どの学年,どの児童も体力向上に向けて,一生懸命取り組むことができていました。結果については,以下の通りです。おめでとうございます。
【学級の部】
第1位:2年2組(2856周)
第2位:2年1組(1532周)
第3位:1年1組(1092周)
 次回は,秋にも予定されていますので,全学年,全学級が1000周達成できるよう頑張っていきましょう。
img2300_file.jpgimg2301_file.jpgimg2302_file.jpgimg2303_file.jpg

2017.04.19(水)

ことば・つくしの開級式

ことば・つくしの開級式がありました。
子どもたちの頑張りに期待です。rIMG_1029.JPGrIMG_1026.JPGrIMG_1027.JPG

2017.04.03(月)

お迎えセレモニー

着任された先生方のお迎えセレモニーの様子です。
ブラスバンドの子どもたちが校歌の演奏&斉唱をしました。
今日から「チーム一迫」で頑張ります。
rP1070409.JPGrP1070407.JPGrP1070413.JPGrP1070414.JPG

2017.04.03(月)

平成29年度が始まりました

今日は晴天で清々しい朝でした。
平成29年度もどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_0134.JPG

2017.02.18(土)

第25回ブラスバンド定期演奏会

定期演奏会が開催されています。
定期演奏会011定期演奏会008定期演奏会012定期演奏会001定期演奏会002定期演奏会003定期演奏会007定期演奏会006定期演奏会009定期演奏会010

2017.01.27(金)

書きぞめ展終了しました

校内書きぞめ展は今日で終了です。
保護者の皆様にたくさんおいでいただきました。ありがとうございました。
県審査の結果は部会長賞が3名,特選賞が2名,金賞が4名でした。img2042_IMG_0092r.JPGimg2040_IMG_0095r.JPGimg2041_IMG_0093r.JPG

2017.01.12(木)

子どもは風の子元気な子

雪遊びを楽しんでいる様子です。
風邪に負けないように,冬の間も体力作りに励みたいと思います。
雪1雪2雪3雪4雪5雪6
1/4 >>